忍者ブログ

毒姫を見たら親指隠せ

平凡なアイビー使いのアラドプレイ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


広告回避用という名のお知らせ欄
現在中の人は絶賛出張中!
週末メインでアラド戦記プレイしてます・ω・
ヘル記録+雑談系ブログでよければゆっくりしていってね☆ミ
PR

週末しっかりINして農夫ってたよ☆ミ
オレンジ色ですぎてSSも回数もとってないけど

マナミスはでませんでした(ヽ´ω`)
テクニカルトンファーが憎い!

少し前にも書きましたが、生きてますよ!!!

実は今週で川崎出張が終わりなのです(・ω・)
「おや、アラド充になれるの??」と、思うでしょう??
来週からは幕張に出張でーーーーすwwwww

しかも期間がわからないのでたぶん凄くながい。

何が嫌って、朝の出勤が早くて帰りの退社が遅いっていう
社畜代表的なプロジェクトに配属されたっていうね!
川崎も忙しかったけど更に酷いんじゃないかなと、予想されます(。´Д⊂)


まだまだアラド充にはなれなさそうなちーのさんでした。
開発がせめて仙台でできればいいんですがねぇ…。
話があまり通じない人がリーダーなので望み薄い
ちょるちゃんじゃないけど禿げそうです(´・ω・`)


唯一の希望はiPadをゲットできたことですかね!
画面大きい(・∀・)!文字もうちやすい!
これでアラドができれば完璧なのですが…。はやくiPadからアラドができる時代yr

時間みて更新はして行きたいところですが
まだアイビーさんですらレベル80(・ω・)
とりあえずレクイエムとやらを目指して82までがんばります…。

ではみなさまよいアラドライフを(・∀・)

生きてますよ、ぎりぎり!
仕事ばっかですけど・・・

今日は久しぶりにアラドしまーす!

こωレニちは!ち→σッτ言レヽます!4649Йё☆
┐〃□勹〃を書<`⊂欲Uレヽヱヒoッ勹ヵゞ出ゑ`⊂きレヽ
はU〃めτゐまUT=!これヵゝら∋ЗU<ぉЙёヵゞレヽUます♥

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ちーの
性別:
非公開
自己紹介:
サーバー:カイン
メイン職:ポイズンアイビー
ギルド:あぶねすな集い

ついったー
cheeno0410をフォローしましょう




Counter

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ちーの. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim