忍者ブログ

毒姫を見たら親指隠せ

平凡なアイビー使いのアラドプレイ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


集金モードが最近えぐい!しらんよ!
全身クローン買いなおしなんてしないからね!!!1( ゚д゚)ペッ

適正D10回イベントでヘルちょこちょこいったんですが

dba59b5a.jpeg


7e2bd633.jpeg

ScreenShot2012_0916_025012112.jpg


同じ20回でもケツ君はちょこちょこでてるのに・・・


b804c089.png

アイビーさんは惨敗です(´・ω・`)


土日は進撃あるし忙しいですね!
ではおやすみなさい!
PR

25日土曜日 ノイアKヘル20回

8ffcdb1e.jpeg

ScreenShot2012_0826_002332974.jpg


26日日曜日 ノイアKヘル20回

a0facce2.jpeg


27日月曜日 36CHドロオーラ ノイアKヘル21回

e4ba2daa.jpeg


・・・(´・ω・`)
加速装置で遊んでるからいいもんべつに・・・(。´Д⊂)


おやすみんたい

記録つけるのさぼった☆ミ

33CHドロオーラ途中参加
ノイアヘル12回

ScreenShot2012_0825_013411938.jpg

お噂の妖精女王ゲットできたので
お試しにレシュヘル6回

ScreenShot2012_0825_040220467.jpg

つけてみた感想は、見た目かっこいい!
強さは固定スキルほとんどないのでよくわかりません(`・ω・´)
2012年称号に魔法攻撃+10付与してるんでそっちでいいかな・・・
塔振りのほうできっと活躍してくれるはず、たぶん

最近は氷結師さんがたのしくてたのしくて
水柱好きなんですが、日本独自仕様?なのかバグなのかよくわかりませんが
あれって氷結を強制解除しちゃうそうで・・・かっこいいだけに残念(´・ω・`)
最近はショナン補助ゲットのためにひぃこらいいながら篭ってます


そのうちアイビーヘル本気出す!
ではおやすみんたい!

久しぶりにヘル行ったんではっときますね
調子悪いときはしばらくいかんほうが調子いいね・ω・

土曜日にレシュヘル30回

74cbb3e8.jpeg

ScreenShot2012_0812_001731176.jpg

ScreenShot2012_0812_012837539.jpg

ScreenShot2012_0812_020521124.jpg

ScreenShot2012_0812_022529410.jpg

ScreenShot2012_0812_023946396.jpg


エピ4桃1とフィーバー!


調子にのって日曜日にレシュヘル20回

9d97a889.jpeg

ScreenShot2012_0812_212043020.jpg

お金も状もないしヘルは週末だけにしよーかな・・・


あまりブログに顔出してませんでしたが、ちーのさんが元気にやっとります
氷結くんやってます。本日65になりました
アベ組みの3倍経験値が羨ましいです(´・ω・`)
氷結くんは非常にいいですね!主に厨二全開の台詞が!
「えいえんのブリザードフォーーーース!」とか最高に好きです
声優でやる気でないとか過去に言っちゃってごめんなさい☆ミ

お盆シーズンなので実は4連休・ω・
ではではおやすみんたい!

ヘルいってたことには行ってたんだけど・・・

全部ノイアK

915f3b86.png

9e97ccf9.png

915f3b86.png

このとおり惨敗で(ヽ´ω`)
バニで状ほってきます。。。おやすみんたい!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ちーの
性別:
非公開
自己紹介:
サーバー:カイン
メイン職:ポイズンアイビー
ギルド:あぶねすな集い

ついったー
cheeno0410をフォローしましょう




Counter

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ちーの. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim