忍者ブログ

毒姫を見たら親指隠せ

平凡なアイビー使いのアラドプレイ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やや崩れ気味だったので
今日はお昼寝も夕寝もせずひたすらアラドしてました(`・ω・´)
ブログ書いたらさっさとねれば明日完璧!

すごいいっぱいヘル行きましたよ

まずは西部ヘル50回

d1cdac03.jpeg

ScreenShot2012_0729_151513372.jpg

全然でないぞ西部どうなってんだ( ゚д゚)ペッ
もういい!私はノイアに帰らせてもらうよ!プンプン

ということでノイアヘル10回

13da8abf.jpeg

ScreenShot2012_0729_224200154.jpg

ScreenShot2012_0729_200828769.jpg

完全運の問題だとはいえ
50回いってエピ1個にたいし
10回いってエピ2個・・・さすがノイア、愛してるよ
でたのが自職ならもう住んでたは


番外編、喧嘩君でノイアヘル30回

ebf58842.jpeg

ScreenShot2012_0729_164859988.jpg

ScreenShot2012_0721_202644737.jpg

ロウ出したのは実は結構前なんで今日は27回が本当
めんどくさいのでまとめたのは内緒
喧嘩君だとノイアでもちょっとしんどい・・・
クロニクル揃えば違うんだろうけどこの子で野良へいく勇気が(((´・ω・`)))

状を買う金が尽きそうなのでノイアかレシュ篭るか
いや、ショナンでいいな・・・精錬材料もゲットできてお得だね☆ミ

では今週もがんばりましょー
暑さにも負けずアラド戦記!おやすみんたい!
PR

今週、夏バテ末期で寝付けずへばってたせいか
おきたら15時だった(´゚ω゚).:゚*ブッ
そして夕方3時間ほどまた寝てZzz
すっきり(`・ω・´)キリッ

なので今日はヘルいっぱいいったよ!

fd73f7f4.jpeg

ScreenShot2012_0728_165519339.jpg

惨敗なんだけどねHAHAHA
(´・ω・`)wwwwwwwwwwwww

日曜日もがんばります・・・
ではおやすみんたい!

顔文字大好きなちーのさんですが
一時期あぶねすギルドで大流行を起こした顔文字を教えて差し上げましょう

(´・ω・`)wwwwwwwwwwwww

しょんぼりに大量の草をはやすだけでなんと感情が迷子になるのです!
これすごい発見!
最初にやったのたしかあしゅさんだった気がする
さすが現ギルマスは発想が違うね!かーっ!敵わないわーっ!
この夏、暑さが大変だと思いますのでこの顔文字で乗り切りましょう
流行りますたぶん(未定)


と、いうことでヘルの結果ペタリしときますね

木曜日にレシュヘル30回

b6f90793.jpeg

ScreenShot2012_0726_234701366.jpg

なんか最近この桃みたな・・・
この日はちなみにあぐさんがエピだしまくってました^-^


金曜日にレシュヘル20回
土用の丑の日だのなんだのいってましたが
なんてことはない、普通にアラドしてました
ちなみにうなぎさん、今年は去年より500円ほど値上がりだそうです
昼のニュースでいってました!


6eaa1825.jpeg

ScreenShot2012_0727_221458892.jpg

どうみてもクリサリスみえないっすよね・・・

ScreenShot2012_0727_221815463.jpg

ボス倒すまで気づきませんでした

ScreenShot2012_0727_231526844.jpg

魔女上着だったらよかったのになーーーーーーーーーーチラッ


レシュ状なんか値上がったので明日からは西部ヘルだよ☆ミ
ノイアか迷ったけどね・・・
どっちにしろまともなのでないと思うけどね!
(´・ω・`)wwwwwwwwwwwwwww


ではではおやすみんたい☆ミ

なんか突然絶望の塔先着3名様プレゼント!とか来ましたね(-ω-;)
そういうのは最初から告知しときなさいよ!
あと3名ってなに!?けちくさーーーーー( ゚д゚)
100階達成ならせめて100人にしないかいねくそん君・・・
こういうところで還元しないあたりがダメですよねぇ

ではたまりにたまったヘルまとめ
全部レシュヘルだけど行った日が違うのでばらばらで申し訳ない(´・ω・`)

3f36ed28.jpeg

ScreenShot2012_0724_174312549.jpg

はじっこで倒しすぎてみえない!w
でもボルトでわかるからいいよね・・・

次も20回

972449df.jpeg

ScreenShot2012_0724_181458424.jpg

ScreenShot2012_0724_190833178.jpg

この日は調子よかった(`・ω・´)
桃とエピ同時ドロップはきもちいいね!

本日分なんと30回!(ショナンさぼった)

a3655c7c.jpeg

ScreenShot2012_0725_214857929.jpg

ScreenShot2012_0725_235318860.jpg

ScreenShot2012_0726_002608151.jpg

同じようにちょるさんもレシュヘルいってたので
ラスト5回だけ一緒したら重甲ベルトが・・・
同じの持っているからといってサラッと譲っていただきました(´;ω;`)ブワッ

しかし、ちょるちゃんよくヘル同行するとエピがでると聞きましたが
まさかここまでとは・・・おそるべしハゲぱわー><
ありがとうございました(`・ω・´)

こうなると重甲エピ肩をストがもっているので移したくなりますが
うnk確率なので私は罠にかかりませんよ!!!11


7月もあと少し!
夏本番突入で暑いですが、夏バテには気をつけましょう!
(ちなみに私は雑魚なのでここ2~3週間ほどバテ気味です)


ではでは、おやすみんたーいノノノ

ということでブログもうちょい続けます!
まったりヘル記録かきかきしていきますね

土曜日分レシュヘル23回

8de46e1a.jpeg

SS取り忘れた(`・ω・´)

日曜日分レシュヘル20回

49963440.jpeg

ScreenShot2012_0722_165853609.jpg

ScreenShot2012_0722_200013733.jpg

青字にまたうまってて気づかんかった
この魔法石のエピバージョンがほしかった・・・
それでも最高補正で属性+24なので
装備しちゃった(`・ω・´)
これを機に燃え盛る喧嘩に転向します ボッティやすい!感動!
シェイドどーするかな・・・知能ついてるしアベさん組みに売りつけるか

最近はとろちゃんが復活してるのでちょこちょこ公正で遊んでもらってます
武器をトンファーにしたらすごくやりやすくなったけど
なめぷで倒されてしまうあたりまだまだ(ヽ´ω`)

ではではおやすみねっと!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ちーの
性別:
非公開
自己紹介:
サーバー:カイン
メイン職:ポイズンアイビー
ギルド:あぶねすな集い

ついったー
cheeno0410をフォローしましょう




Counter

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ちーの. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim