忍者ブログ

毒姫を見たら親指隠せ

平凡なアイビー使いのアラドプレイ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エピ移動アイテムを糞箱から1つ出したので、お金が手に入り
状を買おうと思ったんだけど・・・
猛々しい状と歪んだ状の値段に差がないってオカシイガナー
カンストログひでーと思ったけどBOT頑張りすぎ
そんなに頑張るほど今のアラド人いませんよ><

今日は金曜日だったのでヘルちょっと多目

レシュヘル20回
182f4190.jpeg

ScreenShot2012_0720_202640806.jpg

一般~ギルドまでアイテムログ切ってるから気づかなかった(埋まってた)

次ノイアヘル10回

cfd2ad1f.jpeg

ScreenShot2012_0720_220023284.jpg

網→BB→ベノム→HBで沈む幻影さんまじ素敵
レシュ久しぶりにったけどしんどかった(ヽ´ω`)

ミンタイ買ってないのでヘルもいけて20回くらいかなー
しかし高レベルヘル何も出んな・・・

それではおやすみんたい
PR

よーやく告知きましたね
アベさん待ちのお方は歓喜なのではないでしょうか・ω・
同時にエピ移動アイテムも来ましたが、確率うnkですし
自職エピ以外はだいたい砕いてしまってるんじゃないですかね・・・
サブで良エピ抱えてる人は(-人-)ですけども

アベさんもとくに作る予定はないし
しばらくまったりヘル通いかなー
期間結構あるしね!

そういえば、超越アイテムの名前変更でネクソンからメールきてました

c11e1d90.jpeg

名前変更だけで状もおまけしてくれるなんで・・・
どんな風のふきまわしでしょう(-ω-;)ウーン
強化値や増幅もそのままだったしなぁ
珍しいこともあるもんですね

では以下ヘル結果
最初は悲鳴ヘル

83513024.jpeg

ScreenShot2012_0716_183113114.jpg

ScreenShot2012_0716_183142250.jpg

ScreenShot2012_0717_224726941.jpg

これで強靭状は使い切りました(`・ω・´)
ありがとう悲鳴ヘル!またいつかお世話になります!

次は本日分ヘル
西部H23回

d2715507.jpeg

ショナンで地味にためた分+ネクソンからもらった分の状が一瞬できえた(-ω-;)
なんかだせよばーかばーか!

あとはショナンでためた分にレシュヘル分のこってるんで
それもそのうちいくかな!
それがなくなったらノイア篭ろう・・・

ではでは、おやすみんたいノノノ


あ、ちーのさん木曜日は一泊出張でいません!ご了承くださいね!

あえて本当によかった

本家のテストサーバー情報で、投網だいぶ弱体しちゃいましたね・・・
増幅が20%固定でクール30秒だとか
特性とダーティ9で底上げできるとは思いますが
現在の仕様だと武器こみのダーティ9+契約で120%↑ありますからね・・・
武器がフリー組みのアイビーさんはもっと高いんではないでしょうか

さすがに今のままだと強すぎるというのはありますが
20%はひどすぎる(´;ω;`)
まだ日本には来ないとはいえ正直これがまじならつれぇ(。´Д⊂)

まぁ来てみないとわからんのですけどね
投網大好きっこには暗いお話だ、という愚痴


悲鳴ヘル結果

19c3c9b0.jpeg

網ナックルも増幅率変動なしならそこまで欲しいって物でもなくなっちゃうかな・・・
クール3秒カットはおいしいけどネ

本家のこの改変が当たる前に
堕落やダーティ6の効果等、状態異常系バグ直してほしいですね
ねくそん仕事しろはよパッチあてて!

ではおやすみなさい

ScreenShot2012_0708_153737659.jpg

画面かっこよすぎわろた
場所も相手も完全ランダムだけどなかなか楽しい
たくさん負けるけど、過去にとろちゃんにぼっこぼこにやられてたちーのさんは
負け耐性ついてるから負けても楽しい
(相手はたぶん楽しくない)

平日もちょみっとだけでいいから続けたいなぁ

ではいつものヘル結果
悲鳴ヘル20回

5e5596a6.jpeg

今日は3つと調子がよかった

ScreenShot2012_0708_150637094.jpg

ScreenShot2012_0708_151934260.jpg

ScreenShot2012_0708_190512796.jpg

まぁ網ナックルでないと意味がないんですけどね^-^

明日は月曜日です、今週も頑張りましょう
仕事は最近調子いい(`・ω・´)
おやすみんたい!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ちーの
性別:
非公開
自己紹介:
サーバー:カイン
メイン職:ポイズンアイビー
ギルド:あぶねすな集い

ついったー
cheeno0410をフォローしましょう




Counter

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ちーの. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim