忍者ブログ

毒姫を見たら親指隠せ

平凡なアイビー使いのアラドプレイ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


19989eed.jpeg

鎮魂の石がようやく50個になりました・ω・
保護券が常時?販売しているので
頑張って12か13にはしたいけど・・・いくらかかるのかしら(ヽ´ω`)

レクイエム連したいけど
0時帰宅なので平日篭れないのが;ω;
あと半分がんばりまーす


おやすみんたい!
PR

90663272.jpeg

ぷちたいがーのあくびモーションが大好きなちーのさんです

今日はなんとすんごい大活躍したんですのよこの子
なんと真カルテルボスの囮になるという!!!
ボス部屋はいって真っ先に死ぬちーのさんですが
今日はこの子が変わりに切られまくりのランドタゲとりまくり!


\キャー!プチタイガーチャンステキー!/


まぁ、ちょる男(百花繚乱)の念壁ないとおっかなくて召還できないけどね☆ミ



今週もお仕事いっぱいで帰りは0時付近安定です。。。
アイビーさんはレクイエム、余裕あったらケツ君異界でお布団にコンドルダイヴコースかな!



ではおやすみんたいzzz

週末のヘルが惨敗でした(ヽ´ω`)


金曜日~土曜日
818a0169.jpeg

日曜日
739bd1c2.jpeg

せっかくカンストして経験値気にせず通えるようになったのに
幸先悪いです><



そういや、ボマーさん作ろうとしてですね
氷結のアバターを1セット貸そうとしたのですが
とろっこさんに貸していたのをすっかり忘れており・・・
(とろちゃんの本垢は残念ながらお亡くなりになりました)

今販売してるアバターは見た目あまり好きじゃないので
8000円かけたよばかやろー!!!!
ミスコたかすぎぃ!

e69fc2b9.jpeg


どう?ずいぶん爽やかなお兄さんになったでしょ・ω・
最近異界がんばってるので見かけたらよろしくね☆ミ
しかしケツ君ぜんぜん3次おちない
単品すらでない!;ω;
2個付与いまだに成功0というクロニクル運ものっそ悪すぎですねこの子


異界といえば本日なんと格闘PTで3ヵ所ツアーしました!

49c7fd73.jpeg

グラさんストさんうまいからさっくさくでした・ω・
グラさん最後の最後に落ちちゃって残念。。。
異界落ちくらい直してくれませんかねぇ、ねくそんさん

そういや、アイビーさんがPTにいると落ちやすいという噂がありますが
わたくし毎日ちょるおとペア組んでますし
ギルメンともレクイエムいってますが、そんなぽこぽこ落ちるとかないんですよねぇ
相性とかそういう問題なのかしら・x・?


それでは本日はこのへんで!
おやすみんたーい・ω・ノ

半野良で異界いったのですが・・・

e4fdecba.jpeg

まさかの2分台(´゚ω゚)
念喧嘩クルセデスペと構成もよかったのですが
野良の2人がうまかった!
あんなに動けるデスペさんは久しぶりにみたなー
クルセさんも支援さくさくしてくれてうまああああ
ちょるちゃんは逆レンキ撃ってました・ω・ジー


では!久しぶりにヘル記録でも!


f2c6bbc6.jpeg

ScreenShot2013_0506_015011709.jpg


この斧とっても強いのね・・・
転送装置が頭を一瞬よぎったけど
プリはクルセしかいなかったんだった(ヽ´ω`)


ではおやすみんたい!

だがしかし、無事カンストしましたよん

ScreenShot2013_0505_193315188.jpg

フルーさんがお祝いに桃でもぽろりしてくれるんじゃないかと思いましたが
桃のもの字もありませんでした;ω;

次はケツ君かなーーーーー!本日75にしたのでまったりいきます・ω・


ではおやすみんたーい!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ちーの
性別:
非公開
自己紹介:
サーバー:カイン
メイン職:ポイズンアイビー
ギルド:あぶねすな集い

ついったー
cheeno0410をフォローしましょう




Counter

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ちーの. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim