忍者ブログ

毒姫を見たら親指隠せ

平凡なアイビー使いのアラドプレイ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日にアイビーさんカンスト目指しましたが
以外に経験値たまらなくて無理でした…笑
85は日曜だな!


そしてバーニング久しぶりに堪能したけどやっぱいいね☆
クール短い!ステータス高い!疲労いっぱい!笑
真幽霊いっぱいもぐれたから楽しかったー・ω・

バニ+経験オーラのおかげで氷結くんも73→74へ!
そろそろ80ロッドを用意しないとな・・・
お金が必要なので誰か私の男格闘くんのレアクローン(旧)靴を買ってください☆ミ



そういえば今日は久しぶりにささやきを頂きました!

74ee3c89.jpeg


全然更新してなかったのに・・・!
すみませんありがとうございます;ω;
情報チラ見したらアイビーさんだった!同職!らぶ!


では本日のちょる男とヘル戦記の結果をぺたりしてねんますたー


941c103d.jpeg

桃1エピなし・x・
しぶい!


ではおやすみんたい!
PR

アラドたのしーーーーーーーー!
土日はバーニングらしいですし、久しぶりに3キャラくらい全疲労消費しちゃおうかな☆ミ



ac6fa010.jpeg


今日のわんこ同士が街で鉢合わせ
クリーチャの名前被ったの初めて・ω・

アイビーさんは本日84になりました!
土曜日のバニでカンストいけますなぁ!



ぼちぼち他キャラも・・・と、考えると一
手持ちのキャラで次に楽しいのは氷結くんかなぁ
ということで異界再開してきました


cb878e99.jpeg

キャップ開放あたりに声がでなくなってた男メイジくんですが
無事もどってて何よりです
この厨ニ全開なのがいいよね☆
9セット欲しいので頑張ろう・・・っ!


実はボマーも密かに作りたいなぁと思っていたり
別アカウントに実は男メイジイベントのときに作成した子がいるんですよねぇ
でも別アカウントだからめんどくさいね・・・12武器あるけど

ダークナイトさんとクリエイターさんは操作が特殊で難しいみたいなので今のところはスルー


残りは「適正10回イベントをやりつつちょる男とヘル戦記」の結果をペタリしてねますね
明日は朝から晩までアラドだー(((((((っ・ω・)っ

b35711d3.jpeg

bf6cdfdf.jpeg

d42febc9.jpeg

2日分くらい
桃は適当に売って山分けしようとしてるのですが
桃がまぁ売れない!どうしようね!笑


ではおやすみんたーい!

帰ってきたぞおおおおおおおおおお!!!!

はい、ということでね
5月から2ヶ月ほどですが仙台勤務にもどりますよ!
忙しいので定時ダッシュはできないと思うけど
しばらくは平日にINできますよ(・´ー・`)ドヤ!!

レクイエム毎日がんばっちゃうよー!
とりあえずGW中のイベントを利用して85目指しましょうか


本日のレクイエムツアーを堪能したあと(ほぼあぐさんに寄生)、異界に行こうという流れになったのですが


17d87d38.jpeg


これから異界出発、というときにあぐさんがドロオーラだしちゃうっていうね!w
1h後にまた集まりましょう・・・ということでちょるとペアヘル行って来ました

551c8a30.jpeg

オーラ中にでたのは気つき桃1個・ω・
クリエイター?用の補助でした
まだ実装されてないのにアイテムだけ出るってどうなの?( ゚д゚)
と、思いましたが
アベンジャー装備も実装前にぽろぽろ異界ででてましたね
今更ですね・・・ネクソンさんホント仕事しないね☆ミ

適正ダンジョン10回クリアのクエついでに
オーラ終わった後にヘル3回ほどいきました

1069bb79.jpeg

なんか黄色い文字が!!
オーラなんて降ってなくても彼には関係なかったようです
ちょる男の引きの強さには驚愕させられます・x・


c0018671.jpeg

そしてさりげなく重甲wwwww
すんなり譲ってくださいました・・・。ありがとうちょるちゃん
はげてても頼りにしてます(`・ω・´)
網ナックル以来じゃないですかね、自スキル上がるエピックなんて
まぁそれがたとえPHBでも・・・!!!

5セット揃えば強いかもねw


残念ながらGWの中3日は休みとれませんでした;ω;
夢の11連休ならず・・・くぅ><
ではではおやすみんたい!

最近下着アバターという卑猥なアバターがアラド界に出回ってますが
上だけだったらキャミっぽくてきゃわわ!

3e2fa3b7.jpeg

後姿が素晴らしい!
背中が美しいね(・´ー・`)ドヤ!!


ではまた週末にお会いしましょう!
おやすみんたい!

行って来ました!!!!
王とレシュは無理だーw
血毒にON/OFF機能つけてください・・・

ビル悲鳴ノイア幽霊は面白かった(`・ω・´)
まぁちょるちゃんとほぼペアなので
私は何もしてないんですけどね!
幽霊で熱い桃がでるというので
時間あるとき頑張っていきます・ω・

そのまえに85ですね。頑張ります・・・


久しぶりにアラドINしたらあぐさんのケツ師がウラララ9セットになってました・・・
動画以外で生でウラララ9セットみたのは初めてでしたが
あれいいなーwほしい!!!
異界毎日いきたい病が発生しそうです><



では最後にちょるとペアヘル結果ぺたぺたしてねんますたー


ScreenShot2013_0324_024947433.jpg
ScreenShot2013_0324_030625052.jpg

ScreenShot2013_0324_015743837.jpg

土曜の夜だったかな?
1日でエピ2の桃1とはさすがのちょる男さんですね・ω・

ではおやすみんたい!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ちーの
性別:
非公開
自己紹介:
サーバー:カイン
メイン職:ポイズンアイビー
ギルド:あぶねすな集い

ついったー
cheeno0410をフォローしましょう




Counter

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ちーの. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim