忍者ブログ

毒姫を見たら親指隠せ

平凡なアイビー使いのアラドプレイ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少し前にも書きましたが、生きてますよ!!!

実は今週で川崎出張が終わりなのです(・ω・)
「おや、アラド充になれるの??」と、思うでしょう??
来週からは幕張に出張でーーーーすwwwww

しかも期間がわからないのでたぶん凄くながい。

何が嫌って、朝の出勤が早くて帰りの退社が遅いっていう
社畜代表的なプロジェクトに配属されたっていうね!
川崎も忙しかったけど更に酷いんじゃないかなと、予想されます(。´Д⊂)


まだまだアラド充にはなれなさそうなちーのさんでした。
開発がせめて仙台でできればいいんですがねぇ…。
話があまり通じない人がリーダーなので望み薄い
ちょるちゃんじゃないけど禿げそうです(´・ω・`)


唯一の希望はiPadをゲットできたことですかね!
画面大きい(・∀・)!文字もうちやすい!
これでアラドができれば完璧なのですが…。はやくiPadからアラドができる時代yr

時間みて更新はして行きたいところですが
まだアイビーさんですらレベル80(・ω・)
とりあえずレクイエムとやらを目指して82までがんばります…。

ではみなさまよいアラドライフを(・∀・)
PR

生きてますよ、ぎりぎり!
仕事ばっかですけど・・・

今日は久しぶりにアラドしまーす!

2012年12月29日~2013年1月6日までのひっさしぶりロング休暇でした!
てっきりアラド充になるかな、と思いきや
意外に忙しくて(主に遊びですが)なかなかアラドする時間なく・・・

f5a5547d.jpeg

カンストできるかできないか怪しいラインでしたが
なんとか6日にLv80にアイビーさんなりました!!!1
たくさんのメガホンとささやきありがとうございました・ω・

新ダンジョンなかなか手ごわかったですねぇ
ちょるちゃんとかとろっこさんとPTプレイであげれたからよかったものの
最初から最後までソロだったら厳しかったなーw
武器うんぬんもあるけど状態異常が道中の雑魚にかかりにくい!BBとかBBとかBBとか!
緑ネームならうーんって感じだけど
雑魚くらいは挑発無しでもばっこばこ状態異常かかるようにしてほしかったなー

あとランクU出しがしんどかった!
新古代Dはまだエピクエすら完了させてない・・・
あのダンジョンひどすぎでしょう(ヽ´ω`)

ひぃひぃいってたレベル上げも今日で終わりかと思うととりあえず一安心(アイビーさんだけですが)
これからはヘル篭りがんばるぞー!・ω・


そういえば、網なんですが

c1342338.jpeg

契約で特性スキルM振り+ダーティ9で53%まで被害増幅あげれますね
被害率よりもクールが30秒に伸びたのがホントひでーなと、使ってみて思いました・・・
ものっすごく使いにくい(´・ω・`)
だいぶ慣れては来ましたがクールだけでも前に戻してくれないかなぁ

今までが網強すぎたからしょーがない、と思ってはみましたが
ソウルさんのブレーメンがやばい強化されて支援力がすごい!敵がとける!
なので網も別に仕様変更しなくてよかったんじゃ・・・と思う今日この頃
まぁこんなところで愚痴ってもしゃーないけどね(´・ω・`)
旧投網が懐かしいです><。


スキル振りはまだ悩んでてなかなか固まりません(ヽ´ω`)
だいたいは固まったんだけどなんかコレジャナイ感が・・・うーん




ではまた週末にあいましょー
またしばらく出張ですが、今度からはヘル結果ぺたりしますねー
おやすみんたい!

こんばんは!
年末の飲み連の乗り越えて休みですよ!休み!
なんと7日まで休みなんです(`・ω・´)
アラドするぞおおおおおおおおおおおおおお

5161fe4a.jpeg

わんこかわいいですよねここのダンジョン(。・ω・。)
明日から氷結くんもぼちぼちしようかな!

ではおやすみんたい!

どうも、3連休のうち2日仕事だったちーのさんです☆ミ
唯一の休みが24日っていうね!
せっかくのお休み+クリスマスなので
クリスマス定番ソングでも聴きながらアラドしようかなーーーーーー!!!

現在アイビーさんはレベル73!
今日で74かなぁ カンストは年末年始だと思います
網の増幅が下がりましたが、周りの火力があがったので敵が溶ける感はまぁあまり変わらないかな
でも!クールが伸びたのがものすごく使いにくい!

あと覚醒の爆発が%になったのですごい強いね!
覚醒レベル3まであげると敵の防御も下げるから網との相性も◎
スキル固まったらそのうちコードペタリしますねー



ではみなさま、よいクリスマスを!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ちーの
性別:
非公開
自己紹介:
サーバー:カイン
メイン職:ポイズンアイビー
ギルド:あぶねすな集い

ついったー
cheeno0410をフォローしましょう




Counter

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ちーの. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim