忍者ブログ

毒姫を見たら親指隠せ

平凡なアイビー使いのアラドプレイ日記 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大型アップデートが12日に来ますね。
網TUEEEEEEEEEEEEができるのも12日までです・・・。
週末しかアラドできない私は今日まででした。
12日以降は3次セットで底上げしても40%ぐらいが限界なようで

ありがとう投網さん
こんにちはベノムマイン

死の爪でどこまで生き延びられますかね(-ω-;)
ろくな武器なかった気がするんだよなぁ・・・


とりあえず、レベルあげしつつアプデに慣れよう
ではまた週末に・ω・
PR

12月ですね
時間がすぎるのはえーーーーーーーーーー


ヘル場所ごちゃ混ぜSSペタリ

ScreenShot2012_1118_013601074.jpg

ScreenShot2012_1118_154548460.jpg

ScreenShot2012_1125_150223804.jpg

ScreenShot2012_1125_210434500.jpg

ScreenShot2012_1125_224729551.jpg

ScreenShot2012_1202_163809797.jpg

記録とるのがめんどくなってきた今日この頃
ついつい忘れてしまう(ヽ´ω`)

アプデ前のせいか最近はお友達もギルメンもすっかりIN率減ってしまい
異界も出発するまでのメンバーそろえるのが大変・x・
アプデは12月中らしいですね!
網TUEEEEできるのもそれまでかぁ

ではではまたいつか(`・ω・´)
おやすみなさーい

お久しぶりです、生きてますよちーのさんは!!!1
ずいぶんブログ放置しちゃいましたね、すみません
いやーもういっそがしくて(´・ω・`)
ネタは結構あったんですけどね!


まず、アラドオフイベ決闘大会!
行って来ましたよー(`・ω・´)
抽選はずれたのでアイテムだけ買いに行っただけなんですけどね☆ミ
そのオーラアバターが今週帰ってきたら普通に売ってて私はちょっと切なくなりましたけど・・・うん・・・
まぁいきたくてもいけない人とかもいるもんね、しょーがない!

大会は見れませんでしたが、結構人いて楽しかった!
また機会があれば応募します(`・ω・´)


さてアラドプレイネタはですね・・・
週末はちょこちょこINしてましたが
することが異界とヘルだけなので載せるものはいつもの・・・


5b5f8ffe.jpeg

ScreenShot2012_1118_013601074.jpg

今度くるアプデ55エピ?とかはでなくなるみたいですね
悪魔指とか本気で欲しい人はいそげーーーー!!!
網ナックルだしておいてホントよかった・・・

ではまたちょこちょこ書けるように頑張ります!
おやすみなさーい!

どうも、リアルが最近わたわたしているちーのさんです
アラドもひっさしぶりにたくさん今日しました

05e2811d.jpeg

久しぶりなのにロクなのでなかった(´・ω・`)
しかも土曜日に風邪を引いちゃいまして・・・
安静にしなきゃいけない!でも出張いくまえにアラドしたい!
そんなことを考えてMさん達と楽しく異界にいってまいりました

2eb11a75.jpeg

Mさんがちょっといい人にみえる
偽者でしょうか、それとも私が風邪で熱にやられているせいなのでしょうか

とにもかくにも、風邪には

1に睡眠!
2にアラド!

ですよ(`・ω・´)
Mさんの割には名言だと思います


では今週もがんばりましょう!
おやすみんたいzzz

仕事が忙しい
けど、それよりアラドできないほうがしんどくなってきたちーのさんです
誰かお薬ください♥

久しぶり補正でなにか出るかなーと思い西部ヘル30回

4d3893f4.jpeg

ScreenShot2012_1014_014303115.jpg

ScreenShot2012_1014_012455863.jpg

ScreenShot2012_1014_011727030.jpg


前半に偏りすぎーーーーーーーー!
明日も20回がんばります(`・ω・´)




今日異界でかっこいいSSとれたのではってねんます

ScreenShot2012_1013_215623272.jpg

氷結師VSクルセっぽくない!?
実際戦ったらきっと・・・
復讐落ちて死ぬのが目にみえますがね(ノД`)・゜・。

ではおやすみんたい!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ちーの
性別:
非公開
自己紹介:
サーバー:カイン
メイン職:ポイズンアイビー
ギルド:あぶねすな集い

ついったー
cheeno0410をフォローしましょう




Counter

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ちーの. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim